> > > メールして1ヶ月で付き合うことになりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メールして1ヶ月で付き合うことになりました

~25歳 女性~

エキサイトを友人から紹介されて数ヶ月、やっと彼氏ができました。

彼とはメールして約1ヶ月。
これから少しずつお互いのことを知っていこうとしているところですが、話をしていて楽しいのと、共通点が多いことから付き合うこととなりました。

私はここに来る前に、他のサイトでいろいろな男性を見てきたのですが、今までにここまで夢中になれる方とは出会えませんでした。

この出会いを大切にして、ゴールインできるようにがんばりたいと思います。

ただ、すぐにいい方が見つかるとは限りませんので、十分にメールで仲良くなってからお会いすることをお勧めします。

焦って会った結果として、もし相手の方が不誠実だったら後悔すると思うので・・・。

2005年9月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP