> > > 長くメールしていた人に会うことになったのですが・・・

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

長くメールしていた人に会うことになったのですが・・・

~25歳 男性~

長くメールやっていた人と会うことにしました。

いろいろ話をして、仕事の帰りだったせいか、ちょっと疲れ気味だとメールで遅れることを連絡したんです。

そうしたら、今日になっていきなりメールが来なくなり、こっちからメールをしたら断りのメールがきました。

これはしょうがないのかと思ったのですが、いきなり着信拒否にするのって、相手に失礼だと思います。皆さんはどう思いますか。

それと、遠距離恋愛は無理なんですね・・・実感しました。

2005年9月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP