> > > チャットで話した人から親切なアドバイスをもらえました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

チャットで話した人から親切なアドバイスをもらえました

~29歳 女性~

ある資格を目指して勉強しており、そのことをプロフに書いていました。

その為「女性でも仕事頑張ります」とかいていたせいなのか、なかなかメールがこなかったり、自分からメールを出しても返信が無かったりと、出会いに関する事とはほぼ縁遠くなっており、退会を検討していました。

しかし、チャットで沢山の人と話をする機会があり、その資格に就いている方と話をする機会を得まして、アドバイス等を受けました。

出会いと言う縁ではありませんが、親切に教えていただき、とても助かりました。

また、自分自身が何をしたいのか、自分自身が今後どうありたいのか?といった事を再度見つめなおすきっかけにもなりました。

今は仕事を精一杯頑張る時期でもあるかなと感じまして、近いうちに退会しようと思っています。

ここで、恋愛の縁はありませんでしたが、自分自身を見つめるきっかけとなったことはとても感謝いたしたいと思います。
 
ありがとうございました。

2005年9月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP