> > > 40代だって幸せになるチャンスはきっとありますよ!

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

40代だって幸せになるチャンスはきっとありますよ!

~46歳 女性~

こんにちは。
ここでの体験談は、若い人たちからのが殆どですが、私の同年代の方もきっと読まれてる事を期待して投稿します。

入会して2ヶ月目になります。
ここを知るまでにも色々ありましたし、自分の年齢も年齢ですし、決して甘い期待はしていなかったのですが・・・。

でもあるんですね〜、思いがけない出逢いって・・・

彼からメールを貰って、ちょうど一ヶ月。
この一ヶ月の間に、幸せがどんどん膨らみました。

最初の条件も自分にあっていたし、交したメールの雰囲気も良かったし、実際に会えることになったタイミングも実に驚きで、トントン拍子にお付き合いが進みました。

すぐには無理だけど、再婚したいと思っています。
この年になって、毎日好きな人の事を思いながら生きる・・こんな楽しい時間が持てるようになるなんて、ホント夢のようです。

思い切って挑戦してよかった!
出逢いに感謝!

同年代のみなさん!
40代だって幸せになるチャンスはきっとありますよ!
恋に年齢は関係ないものだとつくずく思いました。
是非、頑張ってくださいね。

2005年9月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP