> > > 来年、結婚の約束をしています

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

来年、結婚の約束をしています

~30歳 女性~

退会して、もうすぐ半年になります。
彼とは順調にお付き合いしています。とっても幸せです(*^_^*)

彼が会社の寮を出なくてはいけなくて、来週から一緒に暮らすことになりました。っていっても、週末だけになると思いますが…

来年、結婚の約束をしており、結婚生活の予行練習だと思い、彼との時間を大切にしていきたいと思います。

ここのサイトには、大変感謝しています(^_^)v

ちょっと気になって、お試し検索をさせていただきましたが、私とメール交換の経験がある方もいらっしゃいました。

良い方でしたが、条件が合わず私からお断りしてしまった方でしたので、幸せになれるよう陰ならが応援しています。

2005年9月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP