> > > こんなスムーズに行くわけないと思ったのですが

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

こんなスムーズに行くわけないと思ったのですが

~26歳 女性~

今日、二人で退会をさせていただきました。

8月中旬位に入会したばかりだったのですが、初めてお会いした方にとてもいい方がいらっしゃって、向こうも私を気に入ってくれて、お付き合いする事になりました。

最初は、こんなにスムーズに行く訳ないとか思っちゃったんですけど、相手の方もとても誠実な方で…。

今まで幸せな恋愛をした事がない私にとって、とても今幸せです。

このサイトを紹介してくれた友人、そしてエキサイトの方にはとても感謝しています。

ありがとうございました。

2005年9月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP