> > > 遠距離恋愛は無理なものではないと思います

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

遠距離恋愛は無理なものではないと思います

~27歳 女性~

遠距離恋愛は無理だと書かれている男性の投稿を読みましたが、遠距離恋愛は無理ではないと思います。

近距離での恋愛ほど簡単ではないのは確かです。
でも、決して無理なものではないと思います。

私は以前、800キロ離れた方と遠距離恋愛をしていました。
2年半遠距離でお付き合いし、その後、彼の近くに引越しをして更に3年お付き合いしました。

結局、その方とは結婚というお話にはならずに別れてしまいましたが、遠距離が理由でダメになった訳ではないのです。

遠距離って、精神的にも金銭的にも辛いですよね。
でも、お互いを想う気持ちと、お互いに対する努力があれば、遠距離恋愛は無理なものではないと思いますよ。

遠距離が理由で別れてしまう方もいますが、無理と決め付けず、これからも頑張って欲しいと思います。

2005年9月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP