> > > メール交換の時点では見極められないこともあります

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

メール交換の時点では見極められないこともあります

~35歳 女性~

「2人で退会しましたが〜」31才女性の文章を読んで思う事がありました。

会ったばかりでホテルに誘ってくるような相手かどうか、メール交換の時点ではなかなか見極められません。

仕事熱心で誠実そうな方だと思っても、「ホテル行こうよ」って誘う方もいます。
それはその人の『癖』の様なものだと思うので、きっと同じ様な経験をされた女性もいらっしゃると思います。

そんな時、相手に毅然とした態度がとれるか、相手のプライドを傷つけずにさらりと断れるか、という事を心得ておけばいいと思います。

少なからず、男性は女性と違います。
口や態度に出さなくとも、魅力的な女性や好みの女性に会えば、そんなふうに思ってしまう男性もいるかもしれませんね。

やはり、会ってみなければ人間性はわかりません。
例え会ってみて嫌な事があって落ち込んでも、「その程度の女と思われた」なんて思わずに、次に向けてまた頑張りましょう!

申し遅れましたが、私はエキサイト恋愛結婚OBの者です。
このサイトで知り合った方と先月に結婚し、今は仕事と家庭、充実した日々を送っています。苦い経験があったからこそ、今の幸せがあると思っています。

頑張れ!女性群!

2005年9月8日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP