> > > 共通の趣味の話題でメールしてきてくれた彼

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

共通の趣味の話題でメールしてきてくれた彼

~29歳 女性~

初めての投稿が、最後の投稿になりそうです。

ここのサイトに登録して1年。
途中で何度も止めようと思ったことがあったけど、ついに彼と2人そろって退会することになりました。

共通の趣味があって、それを見つけた彼が私にメールしてきてくれたのがきっかけです。

好きな話題なので毎日のメール交換がスゴク楽しくて、たまに彼からのメールが翌日になったりすると、気になってしかたなくて、ヤキモキしてる自分がいました。(笑)

メールをはじめて3週間くらいしたとき、彼から「あってみませんか?」と誘いがありました。

会ってもしダメだったら、この楽しいメールも終わっちゃうのかなと思い悩んだのですが、でも会ってもしうまくいったら・・・という期待のほうが大きくなったんです。

会ってみたら、メールのときと同じにやっぱり楽しく過ごせて、あっというまに時間がたってしまいました。何をするにも自然で、好きな食べ物も同じだし、居心地がいいんです。

2回目にあったとき、「お付き合いしてくれませんか?」と彼が聞いてきてくれて、もちろん私もOKしました!

まだ結婚の話とか出ていませんが、いずれそうなるんじゃないかと思います。
それまで、自然に、2人で過ごしていける時間を大切にしていきたいです。

エキサイトのスタッフの皆様、響子さん、本当に長い間お世話になりました。
いろいろな出会いがあったけれど、本当に感謝しています。

皆様にもきっと素晴らしい出会いがあるはずです。
どうか諦めないで、自分らしく、頑張ってください。

2005年9月9日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP