> > > 1度は断った方が気になるんです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

1度は断った方が気になるんです

~30歳 女性~

はじめ、彼からメールを頂いて、楽しくメールが続いていたんです。

しかし、その彼は結婚暦があり、私がどうしてもその事にひっかかってしまい、やっぱりお付き合いは無理そう…ということをお話しました。

でも、趣味も話も合うので、結婚とは別にメールしませんか?と言われ、私もそう思っていたので、その後も日々のくだらないことなどをメールしたり、時には恋愛相談したりしていました。

そして最近になって、毎日楽しいことや悲しいことなどがあった時、まっさきに思い浮かぶのはその彼のこと、って気づきました。

彼は、私にそんな気持ちがあるとは気づいていないと思いますし、他の方とメールしたり会ったりしているはずです。

今さら、こんな気持ちを伝えていいものか、受け入れてもらえるのか不安です。

2005年9月10日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP