> > > 素直な感情と思いやりをもって相手に接してみてください

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

素直な感情と思いやりをもって相手に接してみてください

~41歳 男性~

[自分の性格やスペックに問題があるんでしょうか?]の彼へ・・・

僕は貴方より年上でしかも、バツイチの男です。
それでも、このサイトでメールを交換時に門前払いの経験は殆どありません。

外見的には分かりませんが、貴方はプロフをしっかり読んで、どのような女性か?判断して、メールをなさっていると思います。

しかし、本当に自分に「合っている!この人だ!」と思う人にメールしていますか?

自分が本心から、この人がタイプだとか、かなりイイと思うと感じた人であれば、同じ思考のお相手なら同じ感情を持ってくれるはずだと思います。
少なくても、自分の場合はそうです。

たとえ趣味に共通点が無くとも、メールでやりとりしている自分の感情に素直に相手に誠実に接していれば、バイブレーションは伝わるように思います。

共通点が無くとも、「そうだ!一緒に、楽しい事、共有出来ることを二人で探そう!」くらいに思い、前向きに大らかに相手に接してみてください。

結果がどうあれ、その時に相手を思いやる感情が何にも代え難いものがあると思いますよ。

愛情や思いは、相手にあたえる為に、貴方に神様が授けてくれたものなのですから・・・

がんばってくださいね!

2005年9月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP