> > > 趣味は、本当に好きで真剣に取り組んでいることを書いては?

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

趣味は、本当に好きで真剣に取り組んでいることを書いては?

~33歳 男性~

このたびこちらで出会った方と一緒に退会することにしました。
活動していて2点ほど感じたことを書きたいと思います。

趣味や好きなもの項目に沢山書いてあるプロフィールを時々見かけます。
でも、そんなにいろいろ趣味は出来ないと思うのです。
本当に好きなこと、真剣に取り組んでいることを書いた方がよいのに、と感じました。

それから感じたのは、みなさん子供が欲しい方が多いのですね。
もし本音は欲しくないのならばそのように選択した方がよいかもしれません。
その条件で探している人もいます。

みなさまによいお相手が見つかりますように。

2005年9月12日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP