> > > 運命の女性だと思って付き合っているのですが・・・

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

運命の女性だと思って付き合っているのですが・・・

~40歳 男性~

悩みます。

このサイトで運命の人!と思い、付き合い始めました。
と同時に私はこのサイトを退会したのですが、彼女は辞めようとしません。

他に探しているのでは・・・、って気になるんです。
本気でお付き合いしているのに。

この交際は考えた方がいいんでしょうか?
でも、彼女の事、愛しているんです。

「二人で退会しました!」という投稿のお二人が羨ましいです。

本気で出会いを求め、結婚を考えている人もいれば、遊び感覚の人もいるんでしょうか?さびしいですね。

2005年9月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP