> > > スペックも大事だけど、こだわるところは人それぞれ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

スペックも大事だけど、こだわるところは人それぞれ

~39歳 女性~

「自分の性格やスペックに問題があるんでしょうか〜 39才 男性 〜」の方へ。

自己紹介は量より、内容ではないでしょうか?

あと、メールを出している「好み」の女性をすごく厳しく選んでいるのではないのですか?

スペックは大事だと思いますよ。
でも、こだわるところは人それぞれだと思います。

私は、バツイチで子どもが2人いますが、仕事は正社員で収入はそこそこあるので、相手の方の収入にはあまりこだわらないです。

資産も特にこだわりはありません。特別に面食いでもありませんし。
でも、喫煙する人は微妙です。

...私のような人もいる、ということを知ってもらいたくて投稿させていただきました。

お互い、素敵な出会いがあるようにがんばりましょう。

2005年9月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP