> > > 前向きに彼女と新しい人生を考えていきたいと思います

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

前向きに彼女と新しい人生を考えていきたいと思います

~36歳 男性~

ここで私も約三ヶ月程度お世話になり、素晴らしい女性と巡り会い、おつきあいをすることになり、二人揃ってこの度、退会の運びとなりました。

メールでのやりとりから良さそうな人だな〜と思っていましたが、実際にお会いして確信に変わりました。

彼女も私もバツイチで、一般的には条件的に厳しい方だと思います。
ここの投稿を見ているとなかなか会うところまでいかず、ご苦労をされている方も多いとみたいですが、あまり飾らずに自然体が良いと思います。

私も数名の方とメール交換をさしていただきましたが実際会ってみると違うなということもありました。もちろん、逆の印象を持たれたこともあると思います。

まずは自分に勇気を持って、思いやりの心を持ってアプローチしていくことだと思います。

初めての人に自分の価値観ばかり押しつけてうまくいくわけありません。
いろいろと勉強になりました。

これから前向きに彼女と新しい人生を考えていきたいと思います。
皆さんもあきらめないで頑張ってください!

2005年9月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP