> > > 大好きな人のためなら美味しい料理が作れるようになるんです

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

大好きな人のためなら美味しい料理が作れるようになるんです

~30歳 女性~

ここで知り合った彼と、今一緒に生活しています。

私は、家事一切をあまりやらないタイプでした。
そうじや洗濯はまあなんとかやるんですが、お料理は全然、実家ではやってませんでした。

ところが、彼と一緒に住み始めてから、毎日お料理をするようになりました。
ホント、何もしない私が…

私が料理をあまりしない理由で他の男性から振られてしまったんですが、男性のみなさん、女性は大好きな人のためなら、誰でもおいしい料理を作れるようになります。

決して、それだけ(女性の家事得意度)で判断しないでくださいね。

みなさんに幸せな出会いがあるように祈っています。

2005年9月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP