> > > 何事も初めと終わりが大切だと思います

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

何事も初めと終わりが大切だと思います

~31歳 男性~

先日、女性からハートメールを頂きました。

が、私のプロフィールに一切触れられておらず、私の名前すら含まれていませんでした。近くにお住まいの方へのPRと言ったような内容と写真だけ。

コピペメールにも思えますし、近所というだけの理由なのでは、と感じてしまいました。

率直な気持ちをお返事したところ、ごめんなさいマークを付けられてしまいました。

このマークは、自分が付けたことも、付けられたこともなかったので、ちょっとショックを受けました。

何事も初めと終わりが大切だと思います。残念です。

2005年9月13日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP