> > > 自分が冷めてたのは、ときめく相手に出会ってなかったからでした

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

自分が冷めてたのは、ときめく相手に出会ってなかったからでした

~33歳 女性~

このサイトを初めて約半年位ですが、なかなかときめくような方と出会う事もなく・・・最近は冷め気味で冷静になり過ぎて、昔みたいに大好きで毎日が楽しい、なんて気持ちにはなれる事はないのかな、と落ち込んでいました。

しかし、そんな事はありませんでした。
それは、このサイトで知り合った方との出会いです。

その方とは、まだお付き合いする関係にはなっていませんが、一緒にいると楽しくて、かわいい自分になっていました。

大好きと思える相手です。
本当の自分を出せる方でした。

まだ私もいい出会いがあれば、純粋に好きになれる大丈夫なんだと思いました。
この前、手をつないで少し歩きましたが、幸せを感じました。

いろいろな経験をして男性をすぐには信用できず、いろいろと考えてしまうよになってしまった私でしたが、この方の事は不思議と大丈夫かもと思えました。

ただ、私が好きになりすぎて・・相手の方の気持ちとのバランスが取れていません(笑)。
これからどうなるかはわかりませんが、今の気持ちを大切にしていきたいです。

そして、冷静になっていたのは年のせいではなく、ときめく相手に出会えてなかっただけだと、気がつく事ができてよかったです。

2005年9月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP