> > > 彼に素敵な女性があらわれることを祈って・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

彼に素敵な女性があらわれることを祈って・・・

~39歳 女性~

子供はほしくないと、ふられてしまいました。退会します。

入会して3日後、本当に理想の男性からメールをいただき、メール交換をして実際にもお会いしました。

この人ならと思っていましたが、最初にお会いしたとき、子供がほしいことを力説されました。

私は自分自身にトラウマがあり、子供はほしくないと答えたところ、お断りメールがきました。

本当に素敵な男性でした。

出会いの数だけ悲しみがふえるだけで、後ろ髪引かれる思いですが、退会します。

彼に素敵な女性があらわれることをお祈りしてます。

2005年9月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP