> > > 当たって砕けろの精神で告白したら・・・

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

当たって砕けろの精神で告白したら・・・

~30歳 女性~

自分のキャラを変えないとって悩んでいる24歳女性の方へ、応援メールです。

私も以前、あなたのように思っていました。別のサイトでしたが、長く登録していたお見合いサイトがあって、そこで数人の男性と実際お会いしました。

ところが自分が好感が持てる男性からは、振られたり、後日メールを送っても、返事が返ってこなかったりしていました。そして、自分がNGだっていう男性からは、好かれてしまったりしていました。
こんな状態が実は、2、3年も続いていました。

私も、自分の好きになる人は性格が合わない人ばかりでは…って思ってものすごく不安でしたよ。
半分諦めていたときに、このエキサイト恋愛結婚に偶然出会いました。

登録して最初の数ヶ月は、実際男性に会ってもやっぱりNG。
そのうち、今の彼からハートメールが届き、しばらくしてから、実際に会いました。

会う前は正直、彼に期待はしていませんでした。
彼は写真も載せていなかったし、また1回か2回会って終わりかなって思っていました。

でも実際会ったとき、彼はものすごくハンサムで驚きました。ハンサムだけでなく、優しく、一緒にいて安心できました。

その後も彼のほうから、また会いたいって言ってくれて、デートを重ねるうちに、ますます好きになって、その気持ちを正直に彼に伝えました。
受け止めてくれなければ、また次に行こうって思って、当たって砕けろの精神で告白したら・・・OKもらって今では、結婚の約束をしています。

今は、すごく幸せです。

今にして、思うと、いろんな苦い経験をして彼に出会えたから、彼のことを思いやれるし、彼の喜ぶことはやりたいって思います。
もちろん、私の言いたいことも彼には言っています。

24歳の女性の方、きっとあなたにも、ぴったりあった素敵な男性が見つかるはずです。

自分のキャラを無理やり変えようとせずに、ありのままの自分で勝負してみてください。一生、背伸びは、大変ですよ。

あなたが素敵な男性と出会えることを心からお祈りしています。
幸せの報告待っていますね。

2005年9月14日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP