> > > 幸せが途切れる事の無い様に頑張ります

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

幸せが途切れる事の無い様に頑張ります

~32歳 女性~

入会して約半年経ちましたが、本日をもって退会させていただきます。ありがとうございました。こんなに清らかな気持ちで退会できる事をとても嬉しく思います。一言ですが今まで投稿なさった方々と同じになってしまいますが。。

私も入会当初は、たくさんのメールを頂き「この中でどうやって相手が見つかるの??」と思ってましたが、そこは運命というのでしょうか、一日いろんな方から何通もメールを頂いても、気になるメールは「あっ。この人からメールが来てる」となぜか一番にメールを開いていました。忙しい日でも返事はその人だけには一言だけでも書いて必ず送ってました。

そしてそのまま自然と会うようになり、現在に至るまでです。このままずっと幸せが途切れる事の無い様にがんばります。

2004年5月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP