> > > 親友も私も出会えた婚活サイト

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

親友も私も出会えた婚活サイト

~36歳 女性~

友人もエキサイト婚活を使って、結婚が決まったので、私も入会してみることにしました。

相手からメッセージを送ってくれたのがはじまりで、
メッセージをしていてフィーリングが合い、楽しかったので、会うことにしました。

会ってみると、とても気づかいのできる優しい方でした。
その後3回くらいお会いして、告白してくださりお付き合いを始めました。

親友がこちらの婚活サイトで出会って結婚したので、私も入会してみたら、
本当に素敵な人と出会うことができました!こんなこともあるのですね!びっくりです。

お相手の方とは今とても仲良くさせて頂いていて、できれば結婚できたらと思っています。
条件とかこだわりすぎないほうが、意外な出会いがある気がします。

お世話になり、ありがとうございました!

2016年10月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP