> > > 婚活サイトに本当に感謝です

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

婚活サイトに本当に感謝です

~36歳 女性~

以前もこちらのサイトで出会いがあったので、
再挑戦しました。

お相手からメッセージをいただいて、
メッセージや写真からの印象でとても優しく、
素敵な方だと思ったので、会ってみることにしました。

実際会ってみても、
メッセージでのやり取りから感じていた通りの素敵な方だったので、
お付き合いすることにしました。

実は、以前お付き合いしていた方とお別れしてから
2週間という短い期間で今の彼と出会うことができました。

一緒にいてとても落ち着くし、素の自分を出せる今の彼とは
まさに運命の出会いだと感じています。

出会いがあれば別れもあり、
いっぱい悩んだりいっぱい泣いたりもしたけど、
今は幸せいっぱいです。

自分から動いて行動しなければ、
今の幸せを掴むことができなかったんだと思うと
この婚活サイトには本当に感謝です。
ありがとうございました。

2016年10月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP