> > > 理想のタイプの相手が好むタイプが、自分とは違うとき

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

理想のタイプの相手が好むタイプが、自分とは違うとき

~37歳 男性~

自分のキャラを変えないとで悩んでる女性の方へ

私はどちらかというと、あなたのような男勝りの感じの女性に惹かれます。きっと、健康的でアクティブで物事をはっきりと言われるタイプかなと想像します。

しかし、私が理想とするそういったタイプからは、いままでほぼ100%ことごとく断られてます。

自分ではごく普通の性格で決して相手をグイグイ引っ張るタイプではありません。

「きっと男っぽい性格の女性は、よりたくましい男性を理想としてるんじゃないか」と、いつも考えさせられます。

そんな自分もキャラや性格でずーっと悩んでましたが、そう簡単に変えられないし、無理に変える必要もないということに気付きました。
そういう自分を好きになってくれる人を探そうと思いました。

だからあきらめないで下さい。無理しないで下さい。

あなたのような人を恋愛対象にしてる男性もいることを。
必ず運命の人に出会えることを。

2005年9月16日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP