> > > 意識を変えないと、結婚や恋愛を上手に迎えにくいのでは

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

意識を変えないと、結婚や恋愛を上手に迎えにくいのでは

~30歳 男性~

2ヶ月ちょっと入会していましたが、本日退会しました。

体験談を見ていて思ったことなのですが、男性はネガティブな人が多く、女性はポジティブな人が多く感じます。

簡単に言うと、男性は「どうせオレなんて・・・」で、女性は「何であたしにいい人が見つからないんだろう?」って思っているのが、全体的な印象です。

この意識を変えない限り、結婚とか恋愛を上手に迎えるのって、難しいと思います。

この2ヶ月で5人の方とメールして、2人とお会いしました。
結果から言うと、自分の周りにいた女性が凄く魅力的に感じました。

そのことに気づかせてくれた女性と、エキサイトさんに感謝しております。
短い間ですが、勉強になりました。

2005年9月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP