> > > 一人合点をして失敗してしまいました・・・

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

一人合点をして失敗してしまいました・・・

~36歳 女性~

私の苦い体験をここでお話して、皆さんの参考にしていただけたらと思います。

ここでとても気の合う男性と知り合いました。
メールのやり取りするようになってから1ヵ月か2カ月で会うことになりました。

実際に会ったら、メールどおりのさわやかな性格で、一緒にいて何も嫌なところを見つけれらないくらい、自分では気があったと感じています。

そして何回か目にあった後、少しメールの間があいたので、私は一人合点をしてしまい、「もう私のことが嫌いになったのだ、彼はそれが言い出せないのだ」と、お別れのメールを打ってしまいました。

そのあと後悔して、彼の本当の気持ちを聞こうとしましたが、連絡は取れず・・・。

もし、彼にそういった気持ちがなかったのだったら、私がしたことは彼を傷つけることでしかなかったわけですし、私自身も自分がやってしまったことに後悔しています。恐れずに彼自身にはっきり聞くべきだったと思います。

自分が恋愛べたなのを知っているから、こちらのサイトにお世話になっているのですが、つくづく自分の至らなさを感じました。

みなさんもこのような失敗で、大切な方との縁を切らないようにしてくださいね。

2005年9月20日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP