辛いとき、一緒に親身になって受けとめてくれる女性が本物
21日の体験談『女性を見る目を養うこと』について共感した者です。
自分もサイトで巡り会った女性と結婚し、とても満足しています。会社でも、最近男があがったとか、色々言われていい気分です。
それも彼女のおかげだと感謝してます。
サイト活動中、自分は条件的にはそろっている、と過信していましたし、プロフィールも誠実を売りにメールがかなり来ていて『選ぶ側』にいました。
でも、自分が選んだ女性は、全く意識の違うところでした。
そんな彼女を選んだわけは、仕事での失態や具合の悪い時に、親身になってくれたことが理由です。
男30代〜40代、働き盛り。
しかし、いい時だけではありません。
辛いときや凹んだ時、一緒になって受け止めてくれる女性こそが本物だと思います。
でもそういう女性って、目の前にいながらも時として見えないものです。
それに気が付いた自分は本当にラッキーでした。
嫁さんは、結婚してても精神的には自立してます。
「貴方が倒れたら私が養う」って言ってます(笑)
そういう姿が、逆に健気(けなげ)で守っていきたいと感じます。
男性諸君!
男を上げる女性を探してください。
そして女性の皆さんも、条件が先でなく、自分を守ってくれる男を見る目を養ってください。
2005年9月22日
会員の声 Pick up
- 居心地の良い相手との出会い。 (39歳 男性・神奈川県)
- 一目惚れで始まった出会い (38歳 男性・千葉県)
- 出会ってから1年後には第一子誕生 (35歳 男性・千葉県)
- 自然に会話がはずむ彼女との出会い (38歳 男性・東京都)
- つぶやきから最高の彼女をゲット! (39歳 男性・茨城県)