> > > タイプの人に出会えた婚カツ

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

タイプの人に出会えた婚カツ

~37歳 女性~

3ヶ月と時期を決めて、婚カツ初体験でした。

沢山の方から、メールいただきましたが、
理想のお相手とはお会いできずにいたので、、半分諦めてましたが、
始めて2ヶ月目で、婚カツ(お見合い)という感じではなく、
ルックスも性格も、めちゃめちゃタイプの方と廻り合い、
一気にお互い恋に落ちました!

婚カツの場で知り合ったので、すぐに結婚の話も進みながら、
それまでの間、沢山ドキドキする恋愛期間も存分に楽しみたいとおもいます。

こんな出会い→大好きな人にめぐり会えたなんて、
少し信じられない気持ちも最初はありましたが、
実際にあるんですね?本当に!!
思いきって、婚カツしてよかった!心から感謝です。
本当に本当に大好きな素敵な恋人に出会えたこと。
凄く幸せに卒業します!

2017年4月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP