> > > 会って、直接話をして、初めて出会いになるんだと思いました

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

会って、直接話をして、初めて出会いになるんだと思いました

~36歳 女性~

ここに登録して一年近くになります。

でも、なかなかいい出会いもなく、ここ何ヶ月は誰ともメール交換することなく過ごしてました。正直、半分諦めていました。

そんなときにチャットが始まって、何の期待もせず、ただチャットで遊んでいました。

そのチャットで、たまたまオフ会にさそわれ、気楽な気持ちで参加しました。そこに彼がいました。

実は何度かメール交換もしてチャットでも話したことがあり、プロフィールも読んで写真も見たけれど、彼に会うまでは何の感情もわいてこなかったんです。
彼のほうも、私と会うまでなんとも思っていなかったそうで、全くの論外だったそうです。

けれど、オフ会で会ったとき、とても話しが弾み、意気投合してしまいました。
そしてそのままの勢いで、初めて会った人なのに、何故か付き合うことになりました。

あまりの急展開に、二人ともびっくりしながら、今は楽しい日々を送ってます。

メールやチャットだけじゃわからないことってたくさんあるんだなあ、と今さらながら実感してます。
会って、直接話しをして、初めて出会いになるんだ、と思いました。

本当なら、ここで退会するべきなんでしょうが、わたしも彼も今はチャットが楽しくて仕方ないので、二人で相談して、プロフィールを非公開にし、退会するのはもう少し後にしようということになりました。

素敵な出会いがあったエキサイトで、楽しい仲間たちも沢山います。
もう少しここにいさせてください。よろしくお願いします。

2005年9月23日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP