> > > 再入会していた彼を見て、すごく胸が苦しくなりました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

再入会していた彼を見て、すごく胸が苦しくなりました

~31歳 女性~

このサイトで素敵な方と出会えました。
でも私の言動が相手に重荷だったようで、断りのメールがきました。その後、彼は退会しました。

それから半年ほど、誰ともメールをする気も起きなかったのですが、久しぶりに別の方からメールをいただき、やり取りを続けています。

それで最近このサイトにアクセスすることも増えたんですが、断られた相手の方が再度入会されているのを見つけて、すごく胸が苦しくなりました。

その方はすごくいい方で、断るときも私を気遣っている様子が分かりましたので、ずっと気になっていました。
少しずつ記憶が薄れている頃に見てしまったので、混乱してしまいました。

誰にも言えないけど、誰かに話したかったんです。独り言のような書き込みでごめんなさい。

今、やり取りしている方とは遠距離のため、どうなるかは分かりませんが、頑張りたいと思います。

2005年9月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP