> > > 彼女の握り返してきた手に、この人だと感じました

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女の握り返してきた手に、この人だと感じました

~41歳 男性~

運命の人って、一目でわかるわけではないんですね。

6月に彼女から連絡があり、それから交際がスタートしました。

最初は、お互いに興味がないのかと思っていました。最初のデートも盛り上がりもなく、終わったんです。
でも、これで最後にするのも何となく後悔しそうで、それからデートを続けました。

そして何度目かのデートで、花火見物にいった帰り、混雑の中ではぐれないないように彼女の手を初めて握ったんです。
すると彼女は、一生懸命に握り返してきたんです。

そのとき、この人しかいないと自分の中で感じました。

それからはジェットコースターのように気持ちが高まったんです。
自分は今、この人しかいません。考えられません。
来年春、彼女と結婚する予定です。

出会いはすぐに判断したらいけないんですね。

2005年9月24日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP