> > > 素敵な男性だったのに、自分の行動に後悔してます

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

素敵な男性だったのに、自分の行動に後悔してます

~30歳 女性~

先日、メールで親しくなった方と会いました。

会ったのは今回で2回目で、前回と同様、初めはとても楽しく過ごす事ができたと思います。

でも途中、お店の場所を変えたときに、自分にとって少し嫌な事がありました。

まだそれを相手に気軽に言える段階まで行っていなかったので、「わざとこんな事されたのかな?」と自分で勝手に悪い方に思い込んでしまい、その後殆ど話ができなくなってしまいました。

自分から雰囲気を悪くしてしまいました。
相手の方は、多分、何も分からなかったと思います。
とても素敵な方だったので、自分の行動に後悔しています。

2005年9月27日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP