> > > 最初の印象だけで判断しなくてよかったです

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

最初の印象だけで判断しなくてよかったです

~37歳 女性~

別の婚活サイトで知り合った方とお付き合いしたところ、上手くいかず別れてしまい、心機一転したくて以前から知っていたエキサイト婚活に入会することにしました。

お相手からメッセージが来て、やり取りするようになりました。
メッセージのやり取り二回目で、タメ口になって正直「無いなw」と思いました。
プロフィールも写真無しで空欄も多くて、あまり信用できませんでした。
でも、聞くと現在の仕事内容や収入、今までの仕事のことなど全て正直に答えてくれました。
それでも軽薄そうな雰囲気は拭えなかったので、自分がシングルマザーで子供がいて、あまり自由に出歩けないこと、時間を自由に使えないことを話して、やり取りが終わるかなと思っていました。
でも、返ってきたのは「大丈夫だよ。そんなに会えなくても。仲良くなったら娘さんと一緒でもいいし」と言ってくれたのです。
そこから「この人、意外といい人なのかも」と思い、やり取りを続けて実際に会うことにしました。

初めて会った時は、彼が休みで私が仕事を終えて帰宅するまでの1時間ほどでした。
それでも、嫌な顔せず約束の時間になったら「娘さん待ってるから帰った方が良いね」と言ってくれました。
会ってる間もお互いのことを色々話せて「この人、ふざけたり軽く見えるけど、大らかなのかも」と会ってみると印象がすごく良かったんです。

自分がシングルマザーで、彼が初婚なので色々難しいことが多いと思います。
でも、相談したり時には甘えたり、自分に出来る限りの無理のないお付き合いで愛情を深められれば良いなと思っています。

2017年10月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP