> > > あんまり期待せずに会おうと思っていましたが・・・

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

あんまり期待せずに会おうと思っていましたが・・・

~28歳 男性~

こういうサイトでは男性から女性にメールを出すばかりで、あまり女性からメールを頂くことは少ないです。なので、女性からのアプローチはちょっと嬉しかったです。

何度かやりとりするうちに会うことになったのですが、たしか彼女は「かわいい」とか「きれい」の自己評価が☆2ぐらいだったんです。
あんまり期待せずに会おうと思っていましたが、実際に会うと結構美人で性格もいい人だったのですぐに惚れこみました。

お互いの相性も合っていたので5回ぐらいデートしてお付き合いするようになりました。年齢的にも結婚を考える時期にきているのでひょっとしたら運命の人なのかもしれません。

このサイトを利用していて本当に良かったと思います。

2004年5月22日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP