> > > 本当に一緒に歩んでいくには、相手と自分を信じること

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

本当に一緒に歩んでいくには、相手と自分を信じること

~26歳 女性~

いつも幸せになられた方の投稿を読んで、励みにしていた者です。

ずっとビビッとくる出会いを求めていたのですが、どこかで「本当にそんなものあるのかな?」と疑っていました。

でも、私はここで、素敵な方に出会うことができました。

ビビッときたのかは定かではないですが(笑)、一緒にいてとっても自然で、まだ一回しか会っていないのですが、これ以上何を伝えたらいいのかなというぐらい自分のことを話しましたし、なんと醜態までもさらしてしまいました。

その方と私は似ていて、お互い相手を本当に好きになるのが、信じきってしまうのが恐いと思っているところがあります。

なので、時間をかけてゆっくり仲を深めていきたいなということになりました。

以前はこういう出会いだからと疑り深くなってしまったこともありましたが、やはり本当に一緒に歩んでいく為には、相手を信じること、自分を信じることなのかなと改めて思いました。

正直、この先どうなるのかは不安です。
自分の気持ちを疑ってしまうこともあります。
でも、自分の好きだという気持ち、
相手を信じようと思う気持ちを大切に
この出会いを大事にしたいと思っています。

私にメールを下さった皆さん、
そして、私を見つけてくれた彼に
心からありがとうと言いたいです。

人生一度。
幸せになりましょう♪

2005年9月28日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP