> > > 知り合って1ヵ月半。きちんと結婚前提で同居します

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

知り合って1ヵ月半。きちんと結婚前提で同居します

~36歳 女性~

来月から、このサイトで知り合った彼と同居します。
もちろん、結婚前提です。

彼と知り合ったのは8月です。
まだ1ヵ月半しか経っていませんが、すでに双方の両親に挨拶を済ませました。

前の彼と別れてから、恋愛や結婚に興味がもてなくなっていました。
でも突然「結婚したい!」と思って入会したこのサイトで、いい人と出会えました。念力みたいなものが通じたのでしょうか?!

6月末に入会して8月には退会しました。
運命って不思議なものだなぁとつくづく感じています。

今回の決断がただの勢いだけで終わらないように、ふたりでゆっくり歩いていきたいと思います。

アドバイスなんてえらそうなことは言えませんが、今うまくいっている人もそうでない人も、自分に合った人は必ずいるはずです。あせらずがんばってください。

私もあせらずに幸せになりたいと思います。

2005年9月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP