> > > お互いに運命の人だって思いあえた2人です

~20代前半男性編~ 年代別婚活体験談

お互いに運命の人だって思いあえた2人です

~23歳 男性~

運命の人を見つけた☆ 

まさにこの言葉がふさわしい方に出会いました。

メール交換をして2週間で初めて会って、会ったその日に「こんな人に出会えるなんて」ってお話してしまいました。

お互いに運命の人だって思いあえた二人、きっとこれって、すごくすごくラッキー。
これが素直な感覚です。

初めて会った日から1週間で付き合い始め、2週目で同棲をスタート。
お互い23歳のカップルですが、すでに結婚の感覚をお互いに意識する、というか結婚しないわけがないじゃんと、お互い思っている感覚で付き合っています。

こんなにも運命と思える人に出会えるんだっていうのが、素直な感想です。
出会い方は本当に、何だっていい、ほんとに会う人に出会えれば。。。 

みなさんにも素敵な出会いを☆ 
エキサイトさん、ありがとうございました。

2005年9月29日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP