> > > 「私も退会します!」と笑顔でいえる日がきました

~40代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「私も退会します!」と笑顔でいえる日がきました

~46歳 女性~

いよいよ「私も退会します!」と笑顔でいえる日がきました。

入会してまもなくメールをいただいた彼と、順調にお付き合いが進み、お互いの家庭を行ったりきたりできるほどの間柄にもなり、とても幸せな日々をすごす事が出来ています。

20代30代の方の幸せ報告が続々と続いていますが、それに負けないくらい40代の私達も幸せです。

入会して2ヶ月・・・こんなに早く第二の人生を一緒に・・と思える人に出会えるなんて思ってもいませんでした。

縁とはとても不思議なものだと思います。

そのご縁を結んでくださったエキサイトの方々や、色々参考にさせてもらった体験談のコーナーに感謝しながら、本日退会させていただきます。

皆様にも幸せが巡ってきますように・・・。

2005年9月30日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP