> > > やっぱりフィーリングが大切。最初に出会ったとき感じました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

やっぱりフィーリングが大切。最初に出会ったとき感じました

~33歳 女性~

この度、ここで出会った人と同棲を始めました。

お互いの両親への挨拶も済ませ、後は来年に向けて結婚の準備を進めるばかりです。今、このサイトで出会えた彼と一緒に居る幸せを噛み締めています。

彼と一緒に住み始めて不満もチラホラ出てきましたが、それはお互いに話し合い、これから解決していこうと考えています。

私から皆さんにお話出来るのは、「やっぱりフィーリングが大切」ということ。

最初出会った時から肌が合う感じがしました。声もしぐさも手を繋いだ感覚も無理のない感じがしました。一緒に居る事が自然に思えました。

相手を選ぶ時、数多くの条件はあるけれど、結婚して一緒に暮らすというのは、やっぱりフィーリングが一番大切じゃないかな。

最後に「共働きなら家事やってくれ〜(泣)」
(こんなはずじゃなかったよぉ・・・)

エキサイト恋愛結婚。これからも関係者の皆様、頑張って下さい。

2005年10月1日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP