> > > 恋愛って、相手あっての事ですよね?

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

恋愛って、相手あっての事ですよね?

~38歳 男性~

最近想うのですが、一方的に切られる事に対して、とても不快な思いを何度かしています。

例えば、フィーリングが合わないのなら『○○の考え方が違うから』とかきちんと断ってくれればいいのに、「仕事が忙しいからメールが出来ない」とか、「恋愛を考える余裕がない」とか。そういう理由って皆さんはどう思いますか。

私は前述のとおり、とても不快に感じてます。
仕事が忙しいのは皆そうであるし、考える余裕がない位忙しかったり、ブルーな日であったり、そういう事は実際にあると思います。

でも、恋愛って、相手あっての事ですよね?

こう言うと、「お前が相手の事考えてないじゃん!」って言う人もいますが、このサイトに入ってる人は、皆自分の意思で恋愛や出会いを求めているはずです。

やりとりが続き、相手が返事をくれるという事は、少なからず自分に興味関心がある事であり、それに対して応えていくのが恋愛ではないでしょうか。

1ヶ月近く間を開けてしまい、それでも相手への感情を維持出来る人って、どういう人なのか疑問に思います。

2005年10月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP