> > > 彼以外の方からも、たくさんのことを教えてもらいました

~30代前半女性編~ 年代別婚活体験談

彼以外の方からも、たくさんのことを教えてもらいました

~33歳 女性~

このサイトで知り合った方とお付き合いが決まったので、本日退会する事にしました。

私自身、とても短い期間で彼に出会えた事を驚いています。

短い時間でも、色々な事がありました。
「誠実」を売りにしていた方が、突然メールの返信が無くなってそのままになってしまったり、逆にお断りのメールを頂いた方から、とても勇気をもらったりしました。

男性でも女性でも、本当に誠実で自分に合う方はきっと見付かると思います。

また、自分自身が誠実でいる事で、それを理解して応えようと思う方もきっといます。

それが直接出会いに繋がらなくとも、そのメールから勇気や自信をもらい、本当の出会いに繋ぐ事もできると思います。

私自身、お付き合いする事になった彼以外の方にも、たくさんの事を教えてもらいました。本当にありがとうございました。

ここで頑張っている全ての方に、幸せがきますように。。。

2005年10月2日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP