> > > 複数の方にアクセスして、いい出会いに結びつくのでは

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

複数の方にアクセスして、いい出会いに結びつくのでは

~33歳 男性~

自分も、複数の相手とメールをすることは問題ないと思います。

このサイトで恋人まで発展するカップルはおそらく氷山の一角だと思うし、気になる異性がいれば何人、何十人とアクセスしなければ、いい出会いはないと思います。ごくまれに、最初のメールの人が結婚まで結びついたという人がいますけど。

あとメールを送ったのに、なんの返答もないというのもどうかと思います。
メールを送信することによってメルアドがばれてしまうというのなら話は別ですが、このサイトではそんなことはありませんし、メールを送ったほうの立場に立って考えれば、そんなことはできないと思います。
「ごめんなさい」のひと言でいいのですから。

残念ながら、そういう人も多いのが現実です。
世の中にはいろんな考えを持った人がいるので、自分の考えを押し付けることはしませんが、あくまで自分はそう感じています。

2005年10月3日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP