> > > 彼女にマメにアプローチして、お付き合いになりました

~20代後半男性編~ 年代別婚活体験談

彼女にマメにアプローチして、お付き合いになりました

~29歳 男性~

今回、運命的な出会いを果たしましたので、退会する事にします。

気が付けばチャットで仲良くなった方は、男女合わせて30人近くいました。
誰とも会った事の無かった私は、誰でもいいから&チャット話題のネタ程度にといういい加減な動機で、とある女性と会う話をしていました。最初からいいなと思って会う訳ではなく。

…実際に会ってみると、性格が可愛らしく素敵な女性でしたが、忘れられない男性がいるという事…。私には縁がないものと思っていました。

帰ってからも、その女性と相談とか世間話をしていて、私は段々気になり、いつしかその女性の事しか考えられなくなりました。その後何回かアプローチしましたが、いい人で終わってしまい、もう無理だと思っていました。

しかし2週間後、マメにメールしたというのもあって、私の気持ちに応えてくれたのです。そして今、付き合っています。

幸せ一杯で退会するはずなのに、何故か寂しさが込み上げてきました。
それはチャットで仲良くなった方との別れ…私は自分の複雑な心境を仲良くなった方々にお礼を兼ねてメールを送りました。

既読になったら退会しよう…そう思った時、返って来たメールに連絡先が!とても嬉しかったです。チャットルームでも沢山の方に祝福を受けました。私自身、ここまで祝福されるとは思ってもいなくて正直感動しました。

今までチャットで出会った方々には本当にお世話になり、ありがたく思っています。再登録する事の無い様に、今お付き合いしている彼女を幸せにしていきます。本当にありがとうございました!!

2005年10月4日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP