> > > みんな幸せになってほしいです。

~30代後半女性編~ 年代別婚活体験談

みんな幸せになってほしいです。

~35歳 女性~

特に、お会いすることもなくちょっとむりそうだなと思って退会することにしました。男性のほうはすごいあせっているようで、特に自分のタイプでなくてもとても早い段階で会いたがる方が多い気がします。仕事と同じで相性があるので、もっとそれはそれとわりきって相手がどう考えているか待つということも大事かなと思います。

それと、写真を公開するならもっと自分をどう見せたら、異性がいいなと思ってくれるかとか、研究したほうがいいと思います。せめて写真では笑って!って感じですね。もさーっとつったって、暗い顔の写真を送られても、とても会う気がしません。顔というよりも雰囲気で、人は興味をひくような気がしますので。。(ま、人のことはそれほどいえる立場ではないですが)

でも基本的にまじめな方は多いのかなあという気はします。みんな幸せになってほしいです。

2004年5月25日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP