> > > 優しさを素直に出していきたいな、と思える女性です

~30代前半男性編~ 年代別婚活体験談

優しさを素直に出していきたいな、と思える女性です

~31歳 男性~

ここの体験談をたまにですが(^^; 楽しく読ませていただいています。

体験談の中には、本当に相手に誠実に接してるんだなぁと思える人もたくさんいて、感心させられました。

女性に対して、とても優しい気遣いを、きばらず、普通にできる人も…。

私自身、「私は優しいほうだよなぁ」って思っていたのですが、私なんてまだまだだなぁって思いました!

私なんかより素敵な人もたくさんいるんだなぁって改めて実感し、かといって自己嫌悪にはならず、なんか嬉しくなりました!

最近お会いできた人がいて、年上の方なのですが、とてもいいなぁと思っています。

そういった優しさを今まで以上に、素直に出していきたいなって思います。

次にお会いできるのを楽しみにして、頑張ります!では!

2005年10月5日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP