> > > 「残りの2%が気に入らない」と彼は言いますが(笑)

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

「残りの2%が気に入らない」と彼は言いますが(笑)

~28歳 女性~

こちらで知り合った方とおつき合いする事になり、先日退会致しました。
いまとても幸せで、最後に感謝を伝えたいと思います。

正直、こちらで「運命の相手」が見つかるなんて、信じていませんでした。

でも彼と出会った瞬間から、今までの男性とはまったく違うものを感じ、彼もまた同じように感じた、と言ってくれました。
まだデートも回数を重ねていませんが、何年もずっと一緒にいるような感覚です。

彼との相性は98%で、まさに「運命の相手」とありました。
コレって本当の事だったんだ…と不思議で仕方ありません。

でも彼は、「残りの2%が気に入らない」って言います(笑)

だから、1%ずつを分け合って、これから100%にして行こう、って事になりました。

占いだけを信じるわけではありませんが、「この人だ!」って思える相手は、何かしかの縁で繋がっているんだと思います。

その縁を繋いでくれたこちらのサイトには、本当に感謝しております。
100%に出来るように、二人で頑張ります!

2005年10月6日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP