> > > 必ず、運命の出会いはあると思います!

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

必ず、運命の出会いはあると思います!

~36歳 男性~

今回、出会いはタイミングという言葉がピッタリな出会いがありました。

私はバツイチとなり約二年半が経過、元嫁との間に子供もいた為、なかなか次に進む勇気が持てませんでした。

このサイトに今年の6月に入会して、メール交換を約10名程の方とやりとりをさしていただき、そのうち3名の方と実際にお会いしました。

その中の1名と現在、一緒に退会して良いおつきあいをさしていただいています。

彼女とはメール交換を初めて三週間後に互いの意思を確認して会いました。
互いにバツイチというハンデもありましたが、お会いして意気投合、その場でこれからおつきあいをすることになりました。

彼女から聞くと、私以外にもメールをしていた方から会いたいという申し込みもあり、私と会う順番が違ければ、現在のお付き合いもなかったかもしれませんとのことでした。

メール交換を始めて気になる存在だと思うのなら、やっぱり積極的に会う機会を作らなければ前に進まないということが今回、良く分かりました。
私も実は他の方とも会う予定が決まりそうなタイミングでしたが、彼女と会った後だったので、きちんとお断りをしました。

これからも彼女と一緒に人生を歩んで生きたいと思っているし、互いに将来を考えています。

なかなか運命の出会いなんてと思いがちですが、タイミングってあるものだと改めて思いました。

まだまだ、運命の出会いになかなか出会えない方、勇気を持って頑張ってください。必ず、運命の出会いはあると思うので、あきらめないでください。

2005年10月7日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP