> > > 一時は活動を停止していたけど、再開して・・・

~30代後半男性編~ 年代別婚活体験談

一時は活動を停止していたけど、再開して・・・

~37歳 男性~

ついに、私もこのサイトを卒業することが出来ました。

このサイトには長らくお世話になり、メールを通じてお会いした方もいたのですが、なかなか上手くいかずに一時期は活動を停止していました。

そのあと、活動を再開し、今付き合っている方とめぐり会いました。

そして、お互いのお休みの日に旅行をして、結婚を前提としたお付き合いをして欲しいと告白し、彼女もOKしてくれました。

自分自身、早い展開に戸惑っている部分もありますが、いずれ結婚して幸せな家庭を築き上げていきたいと思っています。

このサイトはプロフィールが細かく設定されていて、自分にあった人を見つけやすいと思います。

皆さんもあきらめずに頑張ってください。

2005年10月15日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP