> > > 急に退会されて寂しい気持ちになりました

~20代後半女性編~ 年代別婚活体験談

急に退会されて寂しい気持ちになりました

~27歳 女性~

ちょっぴりショックなことがありました。

私はとある趣味にかなりのめりこんでます。
それで同じ楽しみを共有できる彼氏が欲しいな、と思ってエキサイトに入会しました。

なかなか趣味の合う方はいらっしゃらなかったのですが、やっと趣味の合う方からメールをいただいて、やり取りしてました。

いい雰囲気になってきて、最初は公開していなかった写真も見せてくださるようになった矢先に、突然受信メール等が消えてました。

退会されたんでしょうけど、何の前触れも無く、なぜなのかよくわかりません。
何か知らせてからにして欲しかったなと、ちょっと寂しい気持ちになりました。

2005年10月17日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP