> > > 仕事や趣味の話は合っても、それだけでは・・・

~40代前半男性編~ 年代別婚活体験談

仕事や趣味の話は合っても、それだけでは・・・

~40歳 男性~

私も、最近までは、3人の方とメールの交換をさせてもらっていました。
まだ、誰ともお会いしていません。

1人の方とは、仕事、趣味の話が合っていたのですが、それだけでは失礼と思い、正直にお断りしました。(結婚を最終の目的としているサイトであると思っているので。)

それから、自分が素直に出せる相手の方に会いたいことを伝え、もうひとりの方には、とてもいい方だと思うけれどお断りをしました。

複数の方とメールをしていると書かれている方は、きっとまだ選べないのだと思います。思い切って、ありのままの事実を伝えて、それからまたやりとりをしていきながら考えていくのはどうでしょうか。よろしければ参考になさってください。

2005年10月18日

会員の声 Pick up

あなたの「婚活体験談」をお聞かせください!

あなたが活動を始めたきっかけ、感じたこと、アドバイス、退会後の後日談…などなど、
エキサイト婚活での婚活体験をお寄せください。

投稿はこちら
ページTOP